週1箱~月2箱のピノをいただきます


1日最大2個まで、それがピノの独自のルールです
だいたい3日に1個いただきます
なので、月に2箱ぐらいになりますね


甘~いピノを食べられた時の喜びはたまりません
いろんなテイストがあるのでそれも楽しみの1つです
冷えて硬めのピノがお好みですか、少し溶けて柔らかいのがお好きですか


みなさん人それぞれの好みや食べ方がありますよね
昼間やおやつの時間、夕方や疲れた時、風呂上りや寝る前など
どの時間でもお手軽に食べられるのがピノの良いところ


そんなピノが最近の物価高で値上がりしました
でも好きだから止められないんですよね
トッピングでいろんな食べ方もできる